「祝賀御列の儀」天皇即位を祝い沿道に約12万人(11月10日)日本の生き残り!? 量子コンピューター技術競争、日本も参戦 NTTがNASAと計算機

2019年11月13日

女子会トーク 嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚 /剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか

女子会トーク 嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚 /剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか
女子会 嵐の二宮和也が元女子アナ 伊藤綾子と電撃婚 剛力彩芽破局



真の「嵐」ファンなので「おめでとう」といいたいですね!

ダダ・・世間の女子の中には・・・

女子の嫌われる「女」 (以下)


他人の足を引っ張る「女」  
男性の前だけ「頼りない女」を演じる「女」
察してもらうのが当たり前の「女」
陰口や噂話など、他人を貶める話が好き「女」
裏表がある「女」
男性の前だけキャラが豹変「女」
基本的のブリッコ「女」
男ウケばかり考えすぎ「女」
すぐ人を利用する「女」
女性だけではつるまない「女」
女らしさを求められることによって作られる「女」
匂わせ「女」

・・・・
「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」とは、根深い・・。
すでに嵐は'20年のグループ活動休止を発表しているが、なぜそれまで結婚を待てなかったのだろうか
推測、「文春砲?」「デキタ?」「年齢?」「約束?」・・。
女子会 嵐の二宮和也が元女子アナ 伊藤綾子と電撃婚 剛力彩芽破局

//// 
女子会トーク 嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚 /剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか


///
嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚


 国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。


 今年1月、嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。9日の国民祭典で奉祝曲を披露するなど、立て続けに大きな話題を提供してきた。


 2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。

 2人の交際が発覚したのは16年7月のこと。二宮の自宅マンションに足しげく通う伊藤さんの姿を「女性セブン」がキャッチし、嵐のファンを中心に大きな話題を呼んだ。


「双方の事務所の意向で多くのメディアが交際をスルーしたが、反響はすさまじかった。以前から伊藤さんは所属事務所の会員制ブログで2人の関係を疑わせる日記や画像を掲載。それが嵐ファンの間で“匂わせ”と話題になり、抗議が殺到。結局、伊藤さんは『every.』のキャスターを降板し、事務所も退所してしまったのです」(日テレ関係者)

 伊藤さんは公の場から姿を消したが、その後も二人はひっそりとそしてしっかり愛を育んでいた。昨年8月には「週刊文春」(8月8日発売号)が4泊5日の“婚前旅行”をスクープ。南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。

婚前旅行に出かけた2人。空港内では、バラバラに行動していたが、時間差で駐車場で合流した

爽やかな笑顔で直撃に答えた二宮

 国民的グループの地位を確立し、20年以上に渡ってアイドルシーンを走り続けた嵐が、活動休止を決めた背景にも二宮の強い結婚願望があったと見られる。

 嵐5人の平均年齢は37歳。二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。


/////
二宮和也、電撃婚を後押しした「美人妻のいるゲーマー」として生きる道


とうとうこの日がやってきたか……! 二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚を発表した。思い返せば、'14年に『vs嵐』で共演したことで急接近し、'16年に交際をスクープされてからというもの、決して平坦とは言えない恋路を歩んできた──。すべて綾子のせいである。

二宮和也、wikipediaに書き込まれたエグすぎる文言、衝撃の喫煙ショットとパズドラ強すぎ説

 ブログに投稿した写真のなかに嵐のCDを写り込ませていたり、二宮が映画のクランクアップでもらった花束を花瓶にさして、またブログにアップするといった、数々の“匂わせ”行為が交際発覚とともに一気に拡散。歴代のジャニーズ彼女のなかでもアンチの多さが屈指の存在に。“ 匂わせ行動”がブログにまとめられ随時更新されるほど執拗なマークを受けてきた。

活動休止まで発表は待てなかったか
 そんなふたりがついに結婚だ。ツイッターで『ニノ 結婚』と検索してみたところ、広がっていたのは驚き、悲しみ・叫びの阿鼻叫喚の様相。邪気、半端ないって。

 恐ろしいのは、今後さらに増幅するであろう“恨み節のはけ口”がちゃんと存在していることである。嵐の5人は11月3日にグループ名義でインスタ、ツイッター、フェイスブックなど5つのSNSを解禁したばかり。開設した日にメンバー5人で行なった“インスタライブ”ではリアルタイムで流れるコメントに反応する一幕もあった。各SNSの“コメント欄”も開放されている。かたや伊藤綾子さんは芸能界引退も発表し、もちろんブログも閉鎖でNO SNSライフ。となれば今後、嵐のSNSが大炎上するという未来も十分考えられそうだ。すでに二宮のウィキペディアは名前の欄が《伊藤綾子と結婚とかマジクソ和也》と書き換えられている。

 すでに嵐は'20年のグループ活動休止を発表しているが、なぜそれまで結婚を待てなかったのだろうか。私はその理由については知る由もないが、『週刊文春』('18年11月29日号)に《『匂わせ行為』で二宮ファンから嫌われているものの、二宮は妊活も考えて早めに結婚したい、と周囲に切り出している。ところが嵐メンバーからはイマイチ賛成されていないんです》とあるだけに、なんだか色々とややこしい話し合いがあった先に今日があるということくらいは察しがつく。

 彼女が妊娠したわけでもないのに強行突破ともとれる行動に出たきっかけのひとつと思われるのが、今年の5月26日に行なわれたイベントだ。

伊藤綾子さんに興味のない“ゲーマー”たち
 その日、千葉・幕張メッセで開催されたのは、ゲームイベント『ガンホーフェスティバル2019』。嵐がCMを務めるゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』の大会が行われていたスペシャルステージになんと二宮がサプライズ登場。パズドラ愛を語ったうえで、超絶プレイまで披露したのだという。

 以下に当日の熱狂ぶりについてのツイートを抜粋したいと思う。

《二宮先生、慢心せずにツクヨミで確実に10コンボ決めに行く姿勢がマジリスペクトって感じだった》

《二宮くんゼラキティガチパだしパズル上手いし見事に無効貫通も決めてて、うんなんかめっちゃ良かった(語彙力》

 まるでなんのことだかわからない。

 とりあえずゲーマーとして知られる二宮が、その実力を崇められているということだけはわかる。これまでも自身のラジオ番組でたびたび『パズドラ』について語り、ファンを置き去りにしてきたことはあった。

 しかし、今回特筆すべきは、この件について大手メディアがその様子を報じることなかったのに加え、嵐ファンが押し寄せる混乱をさけてか、事前告知は一切なかったという点。

 つまり、当日の様子を知るのは日本一のアイドルグループ・嵐とほぼ無縁の“ガチゲーマー”たちだけだったのだ。

 単に二宮が《見事に無効貫通を決めた》ことを報じる意義がなかっただけなのかもしれないが、そこに純然として立ちのぼってくるのは、“アイドルではなく、ゲーマーとして活動する”二宮和也の姿である。しかも、現場は相当沸いたというではないか。

 SNSを解禁してからは、《二宮はYouTuberとしてゲーム実況者になるのでは?》(しらべぇ)とも報じられている。'20年になれば、コンサートやツアーもなくなる。活動休止を待たずしての結婚発表は、アイドルとして“女性ファンに人気を依存する”以外の活路を見出したからなのかもしれない。

 いくら嵐ファンに叩かれようが『美人な奥さんのいるゲーマー』としての彼を受け入れてくれる場所が、そこにはある。
/////

#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子
二宮和也のプロ意識のなさ
ファンを煽る匂わせを投稿をした伊藤綾子
推しの結婚を祝福できないならファンではないという考えの強要
傷ついてるオタクを嵐のオタクでもない一般人がさらに傷つける図
なにかと「ジャニオタは…女は…」と言いたがる人

地獄…?

/////
(  ニュース での「表」の報道 )
嵐の二宮和也さん 結婚

 人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが結婚を発表しました。

 「この度、私、二宮和也はかねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたので、ご報告させて頂きます」

 「嵐」の二宮和也さんが12日夜、所属するジャニーズ事務所を通して、一般女性との結婚を発表しました。また、ファンクラブ向けには、「ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と、直筆でのメッセージを送っています。

【街の人は・・・】
 「幸せになってほしいです、ニノには」
 「おめでとうございます」
 「うれしいです。幸せになってほしい」

 「嵐」のメンバーで結婚するのは二宮さんが初めてです。

 二宮さんは、東京都出身の36歳。1999年に「嵐」でデビュー。音楽活動のほか、バラエティー番組でも活躍し、先日の天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」では、「嵐」の5人で歌声を披露しました。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただけましたら、うれしく思います」とコメントしています。
/////
( ネット での「裏」の報道 ) 
 

///// 
剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか

交際していた女優・剛力彩芽(27才)とZOZO創業者の前澤友作氏(43才)が破局していたことがわかった。


 一時は前澤氏が暮らすマンションで同棲状態とも伝えられたが、剛力の知人はこう語る。


「彼女は今、前澤さんと暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っています。短期の帰省ではありません。完全に別れを告げて帰ってきたんです」


 2人の交際が発覚したのは昨年4月のこと。その2か月ほど前に雑誌の取材で出会い、前澤氏の猛烈なアプローチもあって交際に発展。所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、彼女にとっては初ロマンスとなった。


 交際中はプライベートジェットで、サッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をしたり、華やかな交際ぶりが伝えられた。


 そんな2人の関係に“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ——。


「10月初めに、別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです」(前出・剛力の知人)


 10月下旬、ZOZOが主催するゴルフ大会が千葉で開催。前澤氏が優勝したタイガー・ウッズにトロフィーを授与し、その様子を剛力も近くから見守っていたというが、このときすでに交際に終止符が打たれていた。


 剛力の事務所は「プライベートは本人に任せています」とだけ答えた。一方の前澤氏は取材に対してコメントはなかった。


 世間を騒がせてきたカップルだったが急転の破局となった。
/////

前澤氏と破局した剛力彩芽、深田恭子に泣きながら相談

破局していたことが明らかになった女優・剛力彩芽(27才)とZOZOの創業者・前澤友作氏(43才)。この秋、なぜ彼らは別れを決意したのか。すべての経緯を明らかにする。

 ようやく肌寒さを感じるようになった11月上旬。神奈川県下の閑静な住宅街を、うつむき加減に歩く若い女性がいた。キャップから見える金髪の襟足、巨大な外国人女性の顔がプリントされたブラウスなど、ファッショナブルな服装が目をひく。女性は、剛力だった。

「彼女は今、前澤さんと暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っています。短期の帰省ではありません。完全に別れを告げて帰ってきたんです。親からしたら、前澤さんに複雑な思いを抱いているはずですが、剛力さんは“お互いに納得の上”と一切泣き言も言わないようで…」(剛力の知人)

 平成の終わりに誕生した17才差のビッグカップルは、時代が令和に入り、関係が急変。ふたりは人知れず決断を下していた。

     *
 剛力と前澤氏の交際が発覚したのは昨年4月のこと。

「その2か月ほど前に雑誌の取材で出会い、前澤さんの猛烈なアプローチもあって交際に発展しました。この時、剛力さんは25才。所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、彼女にとって初ロマンス。お互いにインスタグラムで堂々と交際宣言もしました」(芸能関係者)

 隠す必要のなくなった交際は、日に日に露出を増していった。同年7月にはプライベートジェットで、サッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ。普段の食事は会員制高級レストラン、移動は前澤氏のコレクションである億超えの高級車︱その逐一はインスタで披露された。

「剛力さんは前澤さんの趣味であるアート作品の収集にも付き添い、世界中を飛び回っていました。前澤さんは、もちろんファッションも好きで、パリコレにも剛力さんと一緒に出かけていました」(前出・芸能関係者)

 燃え上がるふたりの一方で、ピュアではつらつとした剛力のイメージは変わっていった。

「前澤さんにとっては日常でしょうが、剛力さんは“初めて尽くしの恋”にのめり込んでいった。楽しくて仕方なかったのでしょう。でも、世間はセレブ生活をひけらかすようなふたりを冷めた目で見るようになっていきました。それもあり、剛力さんは、交際宣言から2か月後に、幸せいっぱいだったインスタをすべて削除しました」(前出・芸能関係者)

 イメージの変化は、剛力の仕事にも影響が及んだ。

「前澤さんという巨万の富を持つ経営者との交際で色がついてしまい、女優としての役の幅が狭まってしまいました。彼女が貧困に苦しむOLを演じても誰も感情移入しませんよね。結果的に、レギュラー番組はたった1本に、最多12本あったCMはゼロに。

 剛力さんは仕事が減ってもいいと思っていたようです。世界中を飛び回る彼を近くでサポートすることができるから。でも、そう思える時間は長くはなかったんです」(前出・剛力の知人)

 前澤氏のことだけを考えてきた時間にピリオドを打つことを考え始めたのは、今年9月に入ってからだという。

 1998年に創業し育ててきたZOZOを、4000億円ともいわれる金額でヤフーに売却し、前澤氏が社長の座から退いたのは9月12日のこと。

「売却と退任を発表した会見で、前澤氏の今後について同席した孫正義氏から『月に行く訓練をしなくてはいけないし、彼女と楽しく生きたいし』と暴露され、前澤さんは照れ笑いを浮かべていました」(経済誌記者)

 しかし、この頃には既に今日に向けての話し合いがスタートしていた。

「前澤さんは2023年に月に行く予定で、来年には渡米してトレーニングが始まります。彼はそのトレーニングにも月にも、剛力さんについてきてほしいと考えていたのですが、剛力さんが躊躇しました。渡米したら、仕事をこれまで以上にセーブしなくてはならない。今度こそ芸能界に居場所を失い、女優の仕事も手放すことになるのではないかと。
 
 剛力さんは熱愛発覚後も舞台に出演していましたが、その評判は上々でしたし、本人も手応えを感じていたようです。女優業に再び魅力を感じ始めた中で、決断を迫られていた」(前出・剛力の知人)


前澤氏にも変化があった。

「事業を手放すと発表する直前に、台風15号で故郷の千葉県が壊滅的な被害を受けました。その約1か月後にも、台風19号で大きな被害を受けています。彼はZOZOを千葉で起業するなど、故郷への愛情が深い。被災地のボランティアにも積極的に参加し都内のマンションを空けることが増え、剛力さんと一緒にいる時間が減りました。この離れた期間が、お互いを冷静にさせた部分があると思います」(前出・剛力の知人)

 剛力はごく限られた親友に相談していた。その1人が深田恭子(37才)だった。深田は今、年商200億円ともいわれる不動産会社会長の杉本宏之氏(42才)との交際が順調のようだ。

「4人でWデートすることもあったようで、剛力さんは深田さんを頼るように。深田さんに泣きながら悩みを打ち明けたこともあったようです。前澤さんは前々から“結婚はない”と公言していました。深田さんは杉本さんとの結婚も秒ヨミ段階といわれていますから、幸せそうな彼女と話したことが、剛力さんの決断に影響を及ぼした可能性はあるでしょう。自分の将来は自分で決めないと…」(前出・剛力の知人)
 
 10月下旬、ZOZOが主催するゴルフ大会が千葉で開催された。優勝したタイガー・ウッズにトロフィーを授与したのは前澤氏で、その様子を剛力も近くから見守っていたという。一方、同じ頃、剛力が出演した朗読劇の観客席には、前澤氏の姿があった。交際は順調に続いているかのように見えたが、すでに交際に終止符は打たれていた。

「10月初めに別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです。だから、これからも“いい友人”だとお互いに言うんじゃないかな。剛力さんは彼と一緒にいたことで、“自分だけでは見られない景色を見られた”と言っていました。
 
 1年半という短い期間ではありましたが、剛力さんはある意味“内縁の妻”のような存在でした。ただ、マンションを買ってもらったという報道もありましたが、そんなことはなかった。剛力さんは“純粋に恋をしただけ”という思いだと思います。実家に戻った彼女は、最近は電車で移動しているそうです」(前出・剛力の知人)
 
 世間を騒がせてきたカップルが急転の破局。剛力の事務所は「プライベートは本人に任せています」とだけ答えた。一方の前澤氏にもコメントを求めたが、期日までに回答は得られなかった。

 11月2日、剛力は約1か月ぶりにインスタを更新した。そこには、一時期は長く伸ばしていた髪をばっさりとショートにした姿があった。

「剛力さんといえばショートカットです。もう一度、女優として生きたいという決意の表れだと思います」(前出・剛力の知人)

再スタートに遅すぎることはない。
/////

剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で“愛想尽かした”

 交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。

 2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。事務所側は破局時期や原因に関しては「プライベートは本人に任せています」と明らかにしていない。

 2人の交際は2018年4月に発覚。以降は前澤氏の行く先々に剛力が同行する姿が見られるようになった。同7月にはサッカーW杯の決勝観戦のためプライベートジェットでロシア入り。パリでは2人でファッションショーを見るなど、オープンな交際を続けてきた。

 剛力が前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係性も悪化。家族との間にも大きな溝が生まれてしまった。知人は「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」と思いやった。また別の知人は「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」という。

 前澤氏は今年9月、ZOZOをヤフーに売却した。前澤氏の周囲は「仕事の状況が感情に出るタイプ。売却の時期など仕事でうまくいかないことがあると、彼女に当たることもあったのでは。その影響はあったと思います」と明かした。

 最優先してきた恋人を失った今、剛力は正念場を迎える。芸能関係者は「これから全てを捨てた代償を払うことになる。主演を数多く務めたが、すぐにはそのポジションに戻れないだろう」と話した。来年早々に舞台出演が決まっており、破局後の“初仕事”となるもよう。今後の生き方にも注目が集まる。

 【剛力と前澤氏のこれまで】
 ▼18年4月 交際発覚
 ▼同 剛力がインスタグラムで交際を認める
 ▼7月 プライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会決勝を日帰り観戦
 ▼同 剛力が交際への批判を受けインスタグラムの投稿を全て削除
 ▼9月 前澤氏が米ロサンゼルスで月旅行計画の会見に出席。剛力も同席
 ▼同 パリのファッションショーに来場
 ▼19年1月 前澤氏がツイッターのプロフィルを更新。「剛力彩芽さんが彼女」と記す
 ▼7月 英ロンドンでウィンブルドン決勝を観戦
 ▼9月 前澤氏が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの株式をヤフーに売却。代表取締役社長を辞任
 ▼10月 前澤氏が新会社「スタートトゥデイ」を設立
 ▼同 前澤氏が大会名誉会長として関わった「ZOZOチャンピオンシップ」が開催。剛力も観戦



rikezyo00sumaho at 07:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「祝賀御列の儀」天皇即位を祝い沿道に約12万人(11月10日)日本の生き残り!? 量子コンピューター技術競争、日本も参戦 NTTがNASAと計算機